★イベマ楽しいですね~~~~
で、早速単騎狩り動画撮ってみました!
瀕死の状態からのなんとか立て直し


(ちと長い⇒減るまでがんばったからw)

なんかFIでやってるみたい。
いいイベントやわー

出かけるのでまた
あとでなんやかや追記しておきます(*´з`)


★9/21 追記です

時間がなくて書けなかったんだけど
モンスの倒す順番を補足しておきます。

はじめはハピーが痛いと思っていたけど
動画を見るとやはり隣接モンスがヤバい。

コカとミノを排除すれは安定するんで
あとはゆっくりハピーをやっつけて
最後にブラッドってパターンですかね。

※クラスやスキルで違うかもだけど。

反射スキルがハーピーに当たらないとか
AC装備だからためブラッドが痛いとか、
キャラで変わってくるわけだからから
「こうして」とか「ああして」ってのは
よくなかったな~と後から思いました。

※ハピが優先とか間違った情報を
流してしまったひと申し訳ないっす( ;∀;)

おまけ
祝福の袋

祝福の袋2

では今日も仕事頑張ってきます
みなさん良い連休を~~~!