リマスター楽しんでますか!

オートは賛否両論あるけども、僕的には
苦手なレベリングを自動でやれるってのは
時間もだけど体力的にもすんごく良いです。

この1年間、ILLをランカーにしたくて
狂ったようにやってたらその後遺症か
腕や肩の痛みが続いて酷いときは首まで。

これが結局リアルにも影響してきたから
やばいと思ってログイン辞めたくらい。
(コロナで業績の立て直しもあった)

課金の事とかまだ考えることはあるけど
取り敢えずオートなら問題はクリアかな。

時間掛かりそうだけど
ILLをランカーに返り咲きたいので
しばらく頑張りますよおおおっと!


◆WIZでオートTU狩りやってみた
前回の日記でも書いたけど
合算用に新規で育てた84WIZちゃん


TU狩り動画撮ってみました
(全然珍しくもないけど 汗)

PSSのセッティング出すのに
あれこれ2時間くらいやったけど
ILLの装備付けたらエライ捗った!
アクセ移せるのは今だけやけど

けど、ひたすら4Fだけってのは
ちょっとね...他もやってみようかな
まあログボがあるときだけやるべ


◆サブ機さらに成長するの巻
いや~すっかり忘れてた!
パソコン工房のポイントが
1万くらいあったんでポチっとな

IMG_6308
予告通りメモリを追加して16Gに

IMG_6311
さらにSSDを追加(240G)
データ移行とか面倒くさいから
新規でクリーンインストール!

マウンタの取付金具が無いんで
電材を加工して自作してみた。

IMG_6313
HDDはもう要らないんだけど
バックアップ用で残しておくことに。

◆パフォーマンス結果
IMG_6319

本体11500円のポンコツだったけど
なかなかのスペックになったw
2PCで何か美味い狩り方できんかなー

制作費用
・本体ヤフオクで11,500円
(消費税と送料合わせて13,600円)
・グラボ:GTX1050換装 12,500円
・メモリ:UMAX 8G追加 4,219円
・SSD:Sandisk240G換装 4,280円
合計=34,599円(税込で計算)

メインPC14万したのに
なんかこれで十分やんね!

金に困ったら転売するべかw