コロナの勢いがすごいですね!
経済を止めれないから抑圧出来んし
ワクチンが出来て人類に耐性がつくまで
止まらないような気がしますけど。。

ちなみに(取引先の話しだけど)
僕が知ってる某企業の若い人らは
マスクしないで普通に仕事してますよ。
ワンフロアに200人くらい居るかな?
トップは☞30代社長☞こんな感じでは
抑えることなんか出来るわけないよね。

そんなん関係ね~~~って人は
普通に飲みに行ったり旅行いったり
まったく普段通りに生活してるしね!

夜の店ばかりターゲットしすぎだわ
なんも知らんのな、役人たちは。。。
日本沈没せんように祈るばかりです。


◆生け贄について(経験値合算)

84ナイトが完全に埋もれてたんで
新規でWIZ作って合算してみました。
IMG_6260
いや~
傲慢4FでTU狩りとか超楽しいわ!
けど加護が無いからドロップが無いtt
※緑加護はあくまでキャラ単位

う~ん、スタンプが溜まったら
毎日1000チャージだけ遊べるかな?
そうか、その手があったか!
ID始まったら燃やして見たいな~

★サブ垢の合算も申請したから
来週剣士も85になる予定だけどね!
サブ機+オートで上げれるから
こっちは本気でやろうと思っています。


◆ダークホース狙いで水路
噂によるとリザードソードマンから
ダークホースが出るとのことで
ちょっと通ってみることにしました。


ここは水属性なんで風武器が効果あり
属性的には雪山と海は共鳴が絶大です!

なんか、アデナが出ないからこの後
祝福チャージしたけどやっぱ出ない

時間制限とかある割に
経験値も普通で美味くない!
なんだこの狩場は===

あくまでも
ダークホース狙い用なのかね?
たまに活力が出たりするけども
やっぱアデナも出して欲しいわ 


◆ルムスナ+1強化券

ルムスナ+1強化券を
メインに貼るか
サブに貼るか?
毎日悩んでるんだけど。まじw

4ルムスナ・5Tシャツ交換券も
サブで受け取れば良かったんだけど
メインで受け取ってしまったんで
トレード出来ず、、、orz

普通はメインに貼るんだろうけど
合成するには強化数が足りないから
保護スクに何万が追金しないとで。。
困ったなー

いまコロナで売上少ないから
何万も課金したくないなあ。。
NCJ商売じょうずだなあ。。。

期限まで時間あるから
もう少し悩んでおくか。