5年ぶりに再開 リネージュ アク鯖 日記です

IL82HITとゲートル合成その後

確定申告が終わり
ほっとしている今日この頃

1年分の伝票を3日でやっつけた
キラカンです!

早くイベしたいから
気合いで片づけました(笑)


◆イルージョニスト82HIT

戦士とほぼ同時に育てたんだけど
最近はこっちのほうがイン率多くなってきました

けど装甲やわいからイベマとか
気を抜くとあっという間にHPが真っ白に...

戦士と比べたら全然よわっちーんだけど
なんだろ、

よわっちーから強くしたい?

マゾゲープレイヤーのサガですかねーw

IL82

パソコンをグレードアップしたのと
Lv82からはブックマークリスト出ないから
クラ落ちの心配は全然ありませんでした。

これで全キャラ82になったんで
そろそろメインを絞る決意をしなくてはなりません。

悩ましい問題です。。。ハァ


◆アラガンスゲートルその後

イルージョンのゲートルはあいかわらず+4のまま
取り敢えず石が5個になるまで貯めている最中です

ほんで戦士のピースが10000万個たまったんで
安全に+5にしてから追加でぺたぺたしてみました。

7ゲートル

なんと
石板追加3個で7になっちゃいました!

捨てる神あれば拾う神あり

逆ならよかったんだけどな~
イルージョンも7にならんかな


追記:
7までは石版15枚でイケたんだね
ILもまだ間に合いそう🤗


◆スピッド変身でイベマ

ロウフルテンプルに用事で行ったら
スピッドに襲われて
ぬっ殺したらチビスピッド?が出現して
シェイプチェンジされました。。



あまりにかわいらしかったんで動画に(笑)

それにしても
イベント終わったら燃え尽きてしまいそうだよね


おしまい。


★ポチっとよろ😊 → L L投票




傲慢のゲートルとか

ピース集まったんで
イベントゲートル交換しようかな

と、思ったけども
おっと その前に、

在庫の+5腕力ゲートルと
+5知力ゲートルに+7チャレです。

うまく行けば+7鉄パンツ脱げるし
傲慢パンツ無くても問題無いもんねぇ😁

◆まずは腕力ゲートルから

ペタペタ

7STRゲートル

うおー!
出来ちゃった!信じられん😳✨



◆次はIL用の知力ゲートルに

ペタペタ

7INTゲートル

どーん!😆
+6で止まったけど

上出来だわ 大満足👌

MRゲートルなんかは
今まで一度も成功せず
10個くらい燃えたのに…

なんなんだろう
競輪競馬だと思えば
それまでだけど…(笑)

とりあえず
これで安心してイベOEやれますわ



◆傲慢ゲートルの結果(アラガンス)

イベゲートル

アレレ…?

なんぼやっても+4から動かず
別キャラのピースまで回して
あぼーん状態です。。。😵

うまくいった人の日記は
夢はあるけど現実的ではないね。

悪いことはいわない
まずは在庫の石から確実に
+5にすることをお勧めします💧

まぁ腕力と知力成功したから
良かったヨ。もうまんたい(・∀・)

おしまい。


★ポチっとよろ😊 → L L投票


17周年イベマ最高ですね!

㊗️17周年おめでとうございます
よくぞここまで持ちこたえてくれました!

おかげ様で楽しく遊ばせて貰ってマス

これからも
楽しいアップデート期待してますよ〜〜


◆イベントマップ

アデナ、ドロップざくざく

イベマ水

経験値はFIの2倍とか?!

高慢map

今までのイベントの中で一番!
と言っていいほど充実した内容ですね!!

今回はやるじゃんね、NCJ good😆

アラガンス箱
 ↓  ↓  ↓  ↓
転生の宝石

これを除けばね、、、中身は最低💧


◆イリュージョ二ストlvアップ

サブでチマチマやってたイリュージョン
イベマップでアッというまに81になりました!

IL81

高慢マップすごいよ!!(°▽°)


◆PCアップグレード

⑴メモリ増設
前回のグラボに続いてリファイン
メモリを4Gから8Gへ増設です。
作成当時は4Gで充分でしたけどね〜

IMG_0325

狩り中に画面が固まって落ちたり、いろいろ障害があるんで要因は全て取り除いてしまいたい

そんな感じです。。。

IMG_0326

増設さて2日経ちますが
今のところクラ落ちはありません。
動きは快適 絶好調!!
追ってレポートしたいと思います。

⑵SSD交換
システム用に使っていた80GのSSDが容量不足になって来たので250Gのものと交換しました。

FullSizeRender

ヤフオクでポチった1世代前の520シリーズ
送料込みで4000円とか安くなったもんです

IMG_0336

マウンターを取り出して付け直し

ちなみにデータはインテルのデータ移行ツールで引っ越しました。(インテル同士だと無料ソフトで簡単に移行出来ます)

IMG_0333
250Gもあると他のデータも余裕で入るので
データ用に使っていたハードディスクはバックアップ専用にしました。

※今回やった事

グラボの交換 ATT→GTX2050
メモリの増設 4G→8G
SSD容量アップ 80G→250G

レベルアップで龍が昇るようになりました(笑)
次はリネが2.5Dになったときかな〜


おしまい。

★ポチっとよろ😊 → L L投票



プロフィール

キラカン

物好きの人数
  • 今日:
  • 累計: